馬プラセンタはサプリメントで

馬プラセンタはサプリメントで

馬プラセンタを美容に取り込むには、大きく分けて2種類あります。一つは基礎化粧品の成分として、そしてもう一つはサプリメントとして体内に摂取するという方法です。

 

基礎化粧品であれば、お肌の表面から馬プラセンタを浸透させるという方法になりますが、筆者が断然おススメするのは、サプリメントでの摂取です。馬プラセンタの成分が配合された馬プラセンタサプリなら、体の中から根本的な美容体質への改善が見込まれます。お肌の表面だけでなく、体全体で馬プラセンタの恩恵を受けたほうが、より根本的な改善につながるはずです。日本語に置き換えてみると、馬の胎盤ということになり、少し抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、馬は元々他の家畜に比べると病気になりにくい動物です。考えてみると、狂牛病や鳥インフルエンザと言う病気が流行ったりしているものの、馬の集団的な病気というのは聞いたことがありませんよね。その位、馬は安全だということができるので、馬プラセンタサプリも安全性の面ではかなり高いということが分かります。

 

サプリなら、飲みやすさは既にお墨付き。日本でももう栄養補給の定番としてお馴染みなサプリです。馬プラセンタサプリなら、美容を底上げ(?)できるはずです。