こんな馬プラセンタ配合は要注意

こんな馬プラセンタ配合は要注意

馬プラセンタが美容に良いということが分かりました。更にサプリメントでの摂取がおススメというお話をしました。さて、巷を見回してみると、馬プラセンタ配合のサプリは、どのくらいあるでしょうか・・・。

 

実は探してみると意外と多くの種類があります。では、どうやって選ぶのか?庶民の筆者は、やっぱりできるだけリーズナブルに輝く素肌を手に入れたいと思ってしまいますので、安易にリーズナブルなものを選びがちです。確かに馬プラセンタと一言で言っても、前出のようにサラブレッドのような良質のものもあれば、一般的な馬プラセンタもあります。注意するポイントは、含有量。極端な話、馬プラセンタが少〜ししか入っていなくても、馬プラセンタ配合とうたうことは可能ですので、是非、購入の際は馬プラセンタの成分がどの位入っているのか、という点に着目して選びましょう。

 

稀にですが、ちょっと高価なもので、馬プラセンタ配合とうたっていると、馬プラセンタがタップリと配合してあるのかと思いきや、実は、他の美容成分や健康成分がタップリで馬プラセンタはちびっと(笑)という場合もあるため、パッケージ裏の成分表は、よ〜く確認をしてから購入することが大切です。