年齢に逆らおう

年齢に逆らおう

美容と健康は、実は表裏一体です。体の中が元気でスムーズであれば、それはおのずとお肌や人の外面に現れます。一部、人工的に作られた(?)美しさもありますが、内面の健康からくる美しさの下には全く比較にはならないものです。平均寿命で80ン年と考えると、皆さんにはこの先あと何年あるでしょうか?

 

できるだけ、綺麗に年を重ねたいという思いは、女性だけでなく、男性にだってありますよね。できるだけ年齢に逆らって生きていきたい。そのためには、体に必要な栄養と、美容に良いとされる、または加齢によって不足しがちだといわれる栄養を積極的に摂取していくことが大切です。
もちろん、栄養だけでなく、日々の運動も然り。筋肉がなくなれば、ヨボヨボでシワシワで、ダラダラ・・・、言い過ぎました、失礼しました・・・、とにかくハリのないご老人になってしまいます。ハリのないご老人になんて、なりたくない!いつまでも、背筋がシャンとしてて、お肌に元気のある毎日、そして人生を過ごすために、今から私たちにできることをやりましょう。馬プラセンタのアミノ酸の力を借りながら、10年後、そして20年後の自分を、楽しみに想像しながら、これからも毎日を元気に過ごしましょう。